chounank’s diary

長男Kの日記です

はてなブログのアクセスアップ対策002 嘘だろ!?8分後にスターが付いたの話。

いや、嘘でしょ?

嬉しすぎてキャプチャしたし(*´∀`*)

 

見る?

見たい?

 

 

 

 

 

 

はい!

f:id:chounank:20160507231627p:plain

 

こういうときは、モザイクいるのか?

いや、でも、星のところ行けば名前というか

IDは出るから、このままでいいか。

※すみません、ダメでしたらコメントください。

 モザイク対応します。

※カラスって●種類いるんですね。

 うちの子供は、奴らが意外とデカくて泣いたことがあります。笑

 

ブログランキングに登録して、

下の方にバナーを設置したからか?

 

本当か?

本当に本当か?

 

わからない。

数字が小さすぎて(1個)わからない。

そして、どこからいらっしゃったのか。

何を見てこのブログに到着されたのか。

マジで謎です。

 

でも、ありがとう!

初めての星はあなたが受け取ってくれた。

すっげー嬉しいです!(´;ω;`)ウゥ

 

てか、この記事書いている時点で、

暇人でかつパソコンの前にいる人間だってことがバレる!笑

まあ、いいか!

 

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ